• インドネシア企業会社調査
  • フリーダイヤル0120-280-050海外通話 +8148-284-3101

UPDATE: 2019-08-18 12:58:14

JPY
JPY
IDR
IDR

133.67894

UPDATE: 2019-08-18 13:18:09

IDR
IDR
JPY
JPY

0.00748

インドネシア=ジョグジャカルタ・社内不倫の調査

ジョグジャカルタ社内不倫の調査

今回のご依頼は、インドネシアの中小都市ジョグジャカルタからでした。

この街でビジネスを行う日本人からで、社員が取引先の人物と不倫をしている疑いがあるので調査をして欲しいとのことでした。

会社関連の不倫トラブルはどこの国でもよくありますが、この国での男女の不貞は、宗教上タブーとされていることが多く、社内コンプライアンスに反します。

真相を探るべく調査開始しました。

ターゲットの張り込みと尾行

今回は、ターゲットの張り込みと尾行を徹底的に行いました。

もし取引先企業の人物と浮気行為をしているのであれば、会社の外回りの時間に何かアクションを起こす可能性もあります。

そして調査から数日後、不倫相手と思われる取引先人物とカフェで落ち合ったターゲット。

そのまま2人は現地のカフェで話を終えた後、ホテルに向かっていったのです。

真相解明とその後

今回、不倫が行われていた事実と、2人がホテルに入る証拠映像を依頼者様に提出しました。

その後、依頼者様の方で、取引先の人物との関係を切るよう説得。ただ、応じなかった為、その後社員は会社を追われることになりました。

しかし、不倫は公にならなかった為に、社内コンプライアンスを汚すこと無くトラブルを終息させることができました。

会社の評判を落としかねないようなトラブルも、トラストジャパンが調査し、解決に導いて参ります。

真相解明とその後
sns

無料通話アプリで相談!
ID:tanteisoudan